SSブログ

浅倉大介 Neo Age Circuit【6月8日放送分】 [浅倉大介]

今回も大ちゃんはディズニーランドのお話で大盛上がり(笑)

マイケル・ジャクソンがディズニーランドに行った、という話題から話しが広がっていって、大ちゃんも5月末にディズニーランドに行ってきたらしく、大いに堪能してきたご様子(苦笑)


例のスティッチのイベントも楽しんできたみたいで、またもや
『オハナ オハナ』
と物真似が炸裂(笑) 大ちゃん曰く
『今年はずっと、これやるよ!「オハナ」(笑)覚悟しておいてくださいねvv』

とのこと。皆さん覚悟しておきましょう(笑)

で、カヌーが最近お気に入りだそうで今回も乗って来たらしいです。
ただ、漕ぎ出して早々に雨が降り出してしまい、びしょ濡れになりながらカヌーを漕いできたとか(苦笑)

そしてそんな雨の中、大ちゃんはポンチョを着て走り回ってたらしいのですが、身動きしやすくて楽なのが気に入ったそうです☆
ポンチョを着た大ちゃん…スッゴク可愛いんだろうなぁvv

さてお次はF1について盛り上がる大ちゃん(笑)
今回、F1で盛り上がり過ぎちゃってW杯の話題についていけないそうです(苦笑)
4年前は、やれ【ベッカム】だ、【カーン】だと騒いでベッカムのユニホームまで買ってたのにねぇ(-_-;)

あとフットサルをやったとかで、来週お話してくれるそうですよ☆
パチパチ辺りでやったんでしょうかね~?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。