SSブログ

浅倉大介 Neo Age Circuit 【6月15日放送】 [浅倉大介]

昨日のネオエイジにて
【大ちゃんの2006年後半のやんちゃな活動】
が発表されました☆

簡単な詳細は下の通りです★

夏にピアノの演奏会
8月5(土)、6日(日)
東京国際フォーラム ホールC
☆虹シリーズのピアノ演奏会。
クラシック系のゲストを呼ぶ予定で、今回限りの演奏会になるとか。

秋にソロライブ
9月/大阪・名古屋
10月/東京
☆セルフカバーを中心としたライブになるそう。

オリジナル コラボTシャツの作成
☆ロイヤルオーダー(シルバーアクセサリーのブランド)とのコラボ。
可愛いチャーム付きのTシャツ作成中。

映画の音楽作成
☆10月に上映予定。

accessの夏の活動
☆今後の発表をお楽しみに〜♪

よみうりてれび 夏のイベントテーマ曲の作成
☆歌っているのは、マツケンサンバの振付師の真島氏&レギュラー。
7月発売予定。

以上が発表された内容でした。
私としては国際フォーラム ホールCでのピアノの演奏会が楽しみですね☆
あとは秋のソロライブでしょうか。
セルフカバーというのが、また心引かれます☆

しかし一番知りたかったaccessの夏の活動の詳細は発表されずまたしても、おあずけ(苦笑)
もう、accessは焦らすんだから~(≧Д≦)

さて、番組の冒頭で先週のお約束通りパチパチで挑戦した
フットサルについてお話してくれました☆
球技が苦手だと言う大ちゃん。
やる前からちょっと不安だったみたいですが、先生の物理の法則を交えての教え方が
大ちゃんとしては興味深かったみたいで、ボールの扱い方のコツが分かりやすかったそうです。

何かとても大ちゃんらしいですね。o(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。