SSブログ

浅倉大介 Neo Age Circuit 【6月22日放送分】 [浅倉大介]

今回も番組冒頭からディズニー話で大盛り上がりな大ちゃんです☆(苦笑)
そうかと思えば、後半はワンコ話(笑)
大ちゃんが終始アクセル全開だったので、なんか満面な笑顔で目をキラキラさせて話している大ちゃんが目に浮かびました☆

そしてなんと大ちゃんラジオ。
【アップタウンスクウェア】から始まって、もう14年になるとか!!!
凄い!!!!!Σ( ̄□ ̄)
と言うわけで、7月のテーマは
【復活してほしいコーナー&新たにやってほしいコーナー】
だそうです。

前に当時の【アップタウンスクウェア】のラジオをダビングしたテープが出てきて、
久々に聞いてみたらヒロの声が凄く優しい声してるんですよね〜vv
あ、もちろんヒロは今も優しい素敵な声してますよ~☆
大ちゃんも、なんかほのぼのとしていて癒される~って感じでした(≧w≦)
あのテープ何処に仕舞ったったけ…?あれ??(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。