SSブログ

大ちゃん!HAPPY BIRTHDAY!!!!!(≧ω≦) [浅倉大介]

本日は大ちゃんの40歳のお誕生日!!!!!(≧▽≦)

大ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!!!\^o^/

これからも可愛くてカッコイイ大ちゃんでいてください!!
そして、素敵な音楽を作り続けてください!!!!!
大ちゃんが作り出す音楽は私の、ファン皆の心の支えです!!

大ちゃんが生まれた、この同じ年代に生まれて良かったと、幸せだと本当に心から思います☆
大ちゃん、生まれて来てくれて本当にありがとうvv

これからも、ずっと、ずぅーーーっと応援していきます!!!!!!!
ただ、あまり無理せずに体だけには気をつけてね!!(>_<)


そういえば、大ちゃんはヒロから何をプレゼントされたのかなぁ??
めっちゃ気になりますーー!!!!(≧ω≦)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

フェイリン

こんにちは!
まさに私と思ってる事と同じ内容ですw

いつまでも音楽をサボらない大ちゃんには本当頭が下がります…!
これからもキュートで格好良くて攻撃的な大ちゃんを期待していますw
by フェイリン (2007-11-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。