SSブログ

DA【浅倉大介 Neo Age Circuit 12/20放送分】 [浅倉大介]

先週に引き続き【風魔の小次郎】のキャストさん達がゲストにいらっしゃってました。
先週は風魔側の、今週は夜叉側のキャストさんでした☆

で、今週も大ちゃんが作ったキャラソンが流れたんですが…これがメチャクチャ、カッコ良かった!!!(≧w≦)
特に【壬生攻介・氷葬】と【飛鳥武蔵・覇皇星】がお気に入りです☆
【壬生攻介】役の藤田さんはバンドをやっていただけあってボーカルも安定していて、とても良い声をしてるんですよね☆
何より曲もカッコイイ!!!!!
【飛鳥武蔵】のキャラソンも、これまたマニアックなデジロックでカッコイイし☆
大ちゃんいわく、風魔側のキャラソンはポップに、夜叉側のキャラソンはマニアックな感じにしてみたとか。
なんかキャラソン集、欲しいかも☆買おうかなぁ。
でも、2曲気に入っただけで3465円は痛いしなぁ…。
先週流れた風魔側の曲は途中、あまりにも寒くて(私の部屋には暖房がないんです)お風呂に入りに行っちゃったんで聞いてないんですよね(苦笑)f^_^;どんな感じなのかな??

あ、でも【TM NETWORK】のニューアルバムも買ってないんだった!!!(ノ><)ノ
どうしよう…(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。