SSブログ

浅倉大介【SMILE LINE Vol.92】到着!!!!! [浅倉大介]

わーい!!大ちゃんの会報が届きましたよ〜!!!!!\^o^/

今、

『今更、何をいってるんだ?こいつ…』

と思われた、そこのあなた!!!
それには説明すると長くなる理由があるのですよ!!!

あれは、去年の12月30日の事でした…

〜回想中〜

その日、届いた郵便物の整理をしていた時、見慣れた【幸せの黄色い封筒(THE SUN会報)】を見付けて

『おぉー!!ヒロ会報が届いてるよー!!!(≧▽≦)』

とヒロ会報を手にして大喜びしていたら、もう一つ見慣れた封筒が…

『おぉぅ!!!大ちゃんの会報まで来てるじゃんvvv(≧ω≦)』

と更に大喜び!!!
そして早速読もうとSMILEから届いた封筒を触ってみると……何か違和感が…。

『ん?なんか薄いな??会報じゃなくて何かイベントのお知らせか??』

と、今度は手にしてみる私。

『……それにしても、薄すぎだろ??』

と思わず透かしてみる私。

『……………って、これ何も入って無いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)』

〜回想終了〜

そう、SMILEから届いた封筒には、何も入って無かったんですよ!!!!!
余りの衝撃に、怒るより思わず笑ってしまいましたよ(笑)
こんな事って有るんですねー(苦笑)f^_^;

しかし、この後に問題が…
その日の内に直ぐFAXをSMILE宛に送ったんですが、既にお正月休みに入っていて回答が貰えない状態で、仕方なく休み明けの1/7になるのを待ちました。
しかし、8日になっても返事が来ず、また再度FAXしました。
それでも何も音沙汰無しだったので、SMILEのHPに書いてあった
『18日以降になっても会報が届かない場合は〜』
の通り18日まで待つことに。
かなりイライラしながら19日に改めてSMILEにFAXしたら21日に空だった封筒に付いてのお詫びと

『12/30、1/8に送って頂いたというFAXは届いておりませんでした』

という文章が書いてあるFAXが届きました。

『………私が送ったFAXはどこ行ったんだよ?!Σ( ̄□ ̄;)』

改めてFAXの発信履歴を確認してみたんですが、番号は間違ってないんですよね〜(ーー;)
むー。ま、会報が届いたから良いんですけどね。
謎だわ……。

お友達Yに、この事を話したら…

『きっとジョンに食べられたんだよー(笑)』

と言われました(笑)
それなら大ちゃんに弁償してもらわないと〜☆(笑)
(何を弁償して貰う気だよ。自分/汗(ーー;))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。