SSブログ

今日は何の日?? [わんこ]

今日【2月22日】は【にゃん・にゃん・にゃん】で猫の日ですね☆
ま、それは世間一般でのお話。
でも我が家の【2月22日】と言えば!我が家のアイドルワンコ【ロコ】のお誕生日なのです!!(≧ω≦)

とうとう【ロコ】も2歳になりましたよっ☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***
我が家に来た時は両手の平サイズだった【ロコ】も今ではすっかり大きく成長しましたvv
特に胴が(笑)(*≧m≦*)
と、言っても太った訳ではなくて(寧ろ羨ましいくらい細い)胴が長くなったんです(苦笑)
ダックスの血も入っているので元から胴長短足ちゃんだったんですが、なんだか足が短いせいか凄く長く感じるんですよね…(-_-;)
しかも、よくのびて寝ているので姉が

『なんかさ、"うなぎいぬ"みたいだよね…』

と呟いています(苦笑)

あと体の色がかなり変わりました!!
最初は胸に入った白いクロスの模様とアゴ髭もどきな白い毛以外は真っ黒だったんですが、体全体の毛がうっすらとグレーになり、しっぽの付け根と四肢が綺麗なシルバーに変わってきました。
まだまだ色が変わっていきそうなので最終的にはどんな色のワンコになるか楽しみです☆

そして食欲も相変わらず旺盛で、毎日のご飯&おやつだけでは物足りないらしく、姉の食料を虎視眈々と狙ってます(苦笑)
この間も、でかいデニッシュパンを2つもたいらげて大騒ぎ!!
本ワン(ロコ)はお腹も壊さず元気にケロっとしてましたが…何事もなくてホント良かったです(苦笑)

よく食べ、よく遊び、よく寝て今日まで怪我や病気もせず、元気に育ってくれてるのでホントに嬉しい限りです。
ま、些か元気過ぎる気もしますが…元気が1番ですよね!!!!!p(^^)q

最後に…
ロコたん!2歳のお誕生日おめでとう!!!!!
これからも天真爛漫で元気なロコたんで、いてください。
あなたがいるだけで、家族皆の心が癒されます☆

P.S.ただ、ご飯はちゃんと噛んでゆっくり食べてちょうだいね(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。