SSブログ

3月はヒロ!!! [access]

早いもので、もう3月ですね!!
そして今月の26日にはaccessの15th anniversary DVDが発売されますね!!!!!(≧▽≦)
何だか少しづつ暖かくなってきた陽気とaccessのDVDのお陰で、今月は浮足立った1ヶ月になりそうです(苦笑)

さて、タイトルの【3月はヒロ!!!】ですが、何がヒロかと言えばカレンダーのお話です☆
昨年発売されたaccess 15th anniversary bookに付いていたカレンダー。
12月はチャペルなaccessにうっとりvv
1月は羽織り袴なaccessにニンマリvv
2月は大ちゃんに、はにゃ~んvv
そして今月、3月のヒロに、ふにゃ~んvv(//ω//)
あぁもぅ!!access素敵過ぎ~!!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それにしても、改めてカレンダーを見てみるとヒロってば色んな髪型してますよね~。
このカレンダーの中で一番好きなヒロの髪型は11月vv
ちょっと長めの前髪と全体的に落ち着いた感じが凄く好きです☆
あと今月のヒロの髪型も好きですね~(^-^)
なんか、全体がほわほわした感じがワンコみたいで可愛くてvv
ちなみにヒロが、たま~にやるパッツン前髪は私的にあまり嬉しくないですね(苦笑)

好きな大ちゃんな髪型は2月ですね~☆
大ちゃんはあまり髪型を変えませんが、襟足が長いより短い方が好きですねvv

私は基本的に男性の短髪はあまり好きではなくて長めが好きなんですよ。
だからウツやSUMMER Styleの時のヒロとか、めっちゃ好きですvv(≧ω≦)

髪の色は何色でも好きですが、ヒロのクロブリ金髪にはビックリしましたねー(苦笑)
ヒロが金髪にするならSUMMER Styleのようなアッシュ系ブロンドの方が似合うと思うのですが…
大ちゃんは金髪が定番になってますが、この間夢に茶髪な大ちゃんが出て来て久々に茶髪大ちゃんがみたい今日この頃です(笑)

さてさて、皆さんはどんな髪型&髪色のヒロ、大ちゃんがお好きですか??
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

やす

そうですね~!
DVDBOXが超楽しみですね!
早く手元に予約したDVDBOX(3つ)が届いてほしいです(sony musicで2つ、ヨドバシで1つ)。
髪型は90年代の時の方が好きですかね(個人的意見)。

by やす (2008-03-07 17:06) 

みるきぃ

やす様
はじめまして!コメント、ありがとうございます☆
やす様は、DVDを3セット購入されたんですか?!
凄いです!!!!!ファンの鏡です!!!(≧▽≦)
私はsonyで1セット購入致しました。
ホント、早く見たいです!!(><)
髪型は90年代の方がお好みなんですね。
私も好きですよ☆
あのサラサラヘアーの大ちゃん、可愛かったなぁvvv
あ、もちろん今も可愛いですけどね♪
ヒロは♪MOONSHINE~辺りの髪型が好きですねvvv
by みるきぃ (2008-03-08 00:06) 

やす

そうですね!自分ンは6歳の時にジャングルの王者ターちゃんのED(MISTY HEARTBREAK)でaccessを知ったので、90年代のaccessはあんまりご存知ないですが!90年代のaccessはDVDの方で見ましたが。第1期(1992-1995)と第2期(2002-2007)のaccessを楽しんでます!自分ンはどっちかというとCDオリコンベスト5に入っていた第1期のaccessがいいと思います。
by やす (2008-03-08 19:03) 

みるきぃ

やす様

えぇ!!!6歳ですかっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
せ、世代が違う…!!!(苦笑)
私はaccessはデビュー当時と言うか、D-trickからファンです。
もっと厳密に言うと大ちゃんがTMNのサポートしてた時からファンなんですから、かなり古いですね(苦笑)
私もアルバムの中では【ACCESS Ⅱ】が1番好きですね☆
もちろん、復活後のアルバムも大好きですよ!(≧ω≦)
by みるきぃ (2008-03-10 13:09) 

やす

第1期のaccessも第2期のaccessも超好きですね!
でも現在のCDリリースのスタイルだけは、あんまり気がすすみませんけど(個人的意見)!
B'z、EXILE、コブクロみたいにタイアップ付の先行シングルを3枚ほどリリース後、先行シングル3曲を含んだアルバムを発売するというスタイルが一番うれしのですけどね!
accessファン以外の人にも買いやすい感じがするので!

ちなみに、
自分ンはaccess以外にもIcemanも好きです。Icemanを知ったのは,デビュー曲で、自分ンが8歳のときです。
by やす (2008-03-11 23:49) 

みるきぃ

やす様
そうですね!やっぱり

タイアップ付き先行シングルリリース→newアルバムリリース

といったスタイルが1番いいですよね☆
accessを知ってもらえる良いチャンスにもなりますしね!

Icemanは私も好きですよvv
accessとはまた違った魅力がありますよね!!
by みるきぃ (2008-03-13 02:43) 

やす

このリリーススタイルにしてくれたほうがaccessファン以外の人にも買いやすくなるでしょうね~!

ちなみにIcemanが好きなのは、全作曲・編曲を浅倉大介が担当ですからね!

なので、T.M. Revolutionも好きというわけです!

浅倉大介に関連する音楽は全部好きということです。

あなたもそうなんですか?

by やす (2008-03-13 17:45) 

みるきぃ

やす様

はい。私も大ちゃんの作る曲は全部大好きですよ☆
最近ハマったのが【風魔の小次郎】のキャラソンですね!
まだ、CDが買えてないんですが…(汗)
by みるきぃ (2008-03-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。