SSブログ

えぇ~!!!そんなぁ~!!!!!(/□≦、) [access]

珍しく【accessのtalk about】を更新日に見てたら、大ちゃんが…

『来週で最終回です。』

とサラっと一言。

『…な、なにぃーーーっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)』

そんなイキナリ告知しないでくれ!!(>_<)
心の準備がぁ…((ノ ̄■ ̄)ノ

あーあ。毎週楽しみにしてたのになぁ…ショックだよぅ…(´Д`)
また次、何らかの形でやってくれると良いんだけど…(≧△≦)
しばらく、立ち直れないかも…(:_;)


それにしても、なんて下ネタ満載な回だったんだろう(笑)
栄養ドリンク&高麗人参で盛り上がるヒロに、思わず…

『あなたは【冴羽リョウ】かっ!!!Σ\( ̄□ ̄;)』

とツッコミ入れてしまいました(笑)
しかも二人とも楽しそうで、なんか中高生のノリだし(苦笑)

でも、そんな二人が大好きさ~vvv(笑)(´▽`人)

そしてそして、今回のヒロの黒いお洋服、とってもス・テ・キvvv きゃあvvv(*ノノ)
ヒロってば本当に体のラインが綺麗で、もう鼻血出そーですvvv(//ω//)
タグ:talk about
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビスカス☆揚羽蝶vvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。