SSブログ

もけもけ度 MAX!!! [わんこ]

Image478.jpg


↑暑くてダルダルな【ミルキーさん】です(笑)

もけもけ度が最高潮&暑さも最高潮で、

『やってらんねーぜ…(-_-メ)』

なんて、愚痴が聞こえてきそうな私の部屋の居候の【ミルキーさん】

他のとこより少しは涼しいのか、窓のサッシにベッタリくっついてます。

ポイントはダランと垂れた右前足と右後ろ足(笑)

はじめは、ちゃんと窓枠に乗っていた"あんよ"でしたが、暫くしたらダラーンとしてました(苦笑)

【ミルキーさん】、もうちょっと待っててね。
あと少ししたら、君のご主人様が美容院にトリミングしに連れてってくれるからさ☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。