SSブログ

父、入院。 [DIARY]

父が昨日、夜遅くに入院しました。

夜の11時過ぎに急に具合が悪くなり、慌てて掛かり付けの病院(歩いて5分)に行って、2本の点滴を打ったのにも関わらず、具合が良くならなかったらしく、そのまま入院することになったと今朝、母から聞かされました。

ちょっと前にも、激しい目眩と嘔吐で病院に行ったばかりだったので、心配です。(>_<)

何事も無ければ良いのですが…。

取り合えず、昼に仕事があったので私と母で仕事をやって、午後からは臨時休業にしました。

肝心な板前さんがいなければ、仕事になりませんので。

でも、昼過ぎに親戚のおばさんがいらっしゃったので、父の入院の事や込み入ったお話をしたりしていたら、結局お店を閉めたのは6時頃になってしまいましたけどね(苦笑)

明日は定休日なので、良いのですが問題は明後日。
お店、どうするのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。