SSブログ

面接 [DIARY]


久しぶりに面接を受けてきました。

欲しい物もあるし、貯金もしたいし…何よりコンサートに行くお金を稼ぎたいが為にバイトを始める事にしました。

昼間は店を手伝わなくちゃいけないので、某ファーストフード店の深夜のバイトにしたのです。

夜8時から始まって、20分くらいの面接がなんとか無事に終わり、欲しい物があったのでそのままヤ○ダ電機へ。

PCのウィルス対策ソフトを購入して我が家に帰ると、

『面接先から電話があったよ~』

と母。
慌てて携帯を見ると2回の不在着信が!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
マナーモードを解除するのスッカリ忘れていて着信に気づかなかったのです(汗)
直ぐに折り返し電話をしたら、いきなり採用されました(笑)
金曜日に結果報告するって言ってたのでビックリですよ(苦笑)

ちょっと勤務日や、勤務時間等で予定外な事も有りましたが、無事に採用されて良かったです☆頑張るぞー!!!!!o(^-^)o


ただ、一つ困った事が…
私の当初の予定では、月々の収入が店のお給料+バイト代となれば、かなり金銭的にも余裕が出るぞ!と考えていたのですが、バイトをすると父に話したら

『じゃ、店から給料出さなくて済むから助かるなぁ』

と一言。

『へ?!∑(O_O;)』

どうやら店を手伝っても、今度から余程忙しくないかぎりは、お給料は貰えないようです…(凹)
それじゃ今までと変わらないんだけど…

私の計画がメチャクチャだーーっ!!!!!(ノ><)ノ

そのかわり、私がいつコンサートに行っても文句は言わないと父は言いました。

言いましたが…父の事だから、きっともう忘れてるな(-.-;)

どっちにしろ、もう一カ所バイト先を探すしかないなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救急車ネオエージ、放送時間変更☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。