SSブログ

木根さん、お誕生日おめでとうvvv [木根尚登]

今日は木根さんの51歳のお誕生日です☆(´▽`人)


HAPPY BIRTHDAY!!木根さんvvv

これからも心にしみる素敵な曲を作り続けてくださいね☆o(^-^)o

そして、くれぐれもお体を大事にしてください!!


木根さんも、もう51歳ですか~(しみじみ)
【TM NETWORK】の皆さん10月のウツの誕生日までの間だけ、年が続くんですよね。

てっちゃん(49歳)
ウツ(50歳)
木根さん(51歳)

もっと言うと誕生月も誕生日も続いてるし。

●誕生月
木根さん(9月)
ウツ(10月)
てっちゃん(11月)

●誕生日
ウツ(25日)
木根さん(26日)
てっちゃん(27日)

これだけ見るだけでも、

『まぁvvv仲良しさん☆(´▽`人)』

て感じvvv(←どういう感じ?/笑)

来年は【TM NETWORK 25周年】vvv
今年のツアーは参加出来ませんでしたが、来年のanniversary yearは出来る限り参加したいですね☆

あと、またトリビュート・ライヴ、やらないかなぁvvv(≧ω≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。