SSブログ

ヒロ、召使になる? [貴水博之]

ヒロの来年の舞台のお仕事が発表されましたね☆(´▽`人)

ヒロのオフィシャルにもUPされてましたが、一応ここにも詳細を☆



“大人のためのお伽噺”
「令嬢と召使 危険な関係-」

原作:ストリンドベリ
(「令嬢ジュリー」より)

昔、昔、我儘で乱暴で、男嫌いのお姫様がいました 。
ある日、そのお姫様はいい男の下男に目をつけました。
ところがこの下男、なかなか悪い奴で。
二人は危険な関係に突入してしまいました。
さて・・・
堕ちる堕ちる。 どこまでもどこまでも堕ちていく。
これって、結構気持ちいい!!
あなたも一緒に堕ちませんか・・・


●上演台本●
笹部博司
●演出●
手塚とおる
●CAST●
純名りさ/貴水博之

●公演日程●
2009年
3/19(木)19:00開演
3/20(金)14:00開演
3/21(土)14:00,17:00開演
3/22(日)14:00開演
3/23(月)19:00開演
3/24(火)19:00開演
3/25(水)14:00,19:00開演
3/26(木)14:00開演
3/27(金)19:00開演
3/28(土)14:00,17:00開演
3/29(日)14:00開演

●会場●
赤坂レッドシアター
●チケット代●
6,000円(税込・指定)
●チケット一般発売●
2009年1月31日(土)

*FC先行予約については12月頃を予定しています。





なんか、あらすじを読んだだけでも、物凄く面白そうなんですけど☆
しかも、こんなことも書いて有りました。


『今回は、それをおとぎ話という入れ物に入れてみた。
男と女のおとぎ話。
美しい淑女とセクシーでかっこいい男が、令嬢と召使になって、危険な関係を演じる。
それが、今回の舞台である。
ぶってぶたれて、まさに男の女のスリリングで官能的なSMショー。
ご期待ください。』




……え、SMショー?!Σ( ̄□ ̄;)
どんな物語だよ?!それ!!!☆(;゜д゜)?!
い、いかん…エライ想像しちゃったよ!!(ノ><)ノ

あと、さりげなくヒロが【セクシーでかっこいい男】と称されてるのが嬉しいvvv(≧ω≦)

取り合えず来年の3月が楽しみですねvvv(´▽`人)


タグ:令嬢と召使
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。