SSブログ

ピアニカ☆ [浅倉大介]


昼、ヒロの携帯サイトから来たスタッフブログメールの梅吉ヅラを見てビビった みるきぃ です(-_-;)

だってぇ、なんか生首みたいだったんだもん!!!!!(ρ_;)


さて今日のネオエージを聞いてましたら、やはり大ちゃんはフォークパビリオンではピアニカ担当のようで(笑)

ピアニカ吹いてる大ちゃんって、メッチャ可愛いんだよなぁvvv(*´▽`*)
大ちゃん的には結構ツライみたいですが(苦笑)f^_^;

でも肝心なピアニカが行方不明だとか…(;゜д゜)

それってトリビュートの時に木根さんが買ったヤツですか??
確かに結構高かった…とか聞いた気が…(-_-;)

フォークパビリオン迄に無事見つかると良いですが…


タグ:ピアニカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。