SSブログ

浅倉大介【HAPPY BIRTHDAY!!大ちゃん☆】 [浅倉大介]


え~気を取り直しまして…

♪はっぴばーすでぃ とぅゆ~ ♪はっぴばーすでぃ とぅゆ~
♪はっぴばーすでぃ でぃあ 大ちゃ~ん☆

♪はっぴばーすでぃ とぅ~ゆ~…

ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち☆☆

( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサ~ンス☆←違う(笑)


大ちゃん、41歳のお誕生日おめでとう!!!!!

大ちゃん、今この時代に生まれてきてくれてありがとうvvv

心からそう思います☆

大ちゃんが作り出す音楽を聴くと笑顔になれるし、幸せになれます☆

大ちゃんが、この1年いつも笑顔でいられる、そんな輝くような素敵な1年でありますように…


そして、どうかお体を大事にしてください。
大ちゃんは忙し過ぎます!!!!!
本当、無理しないでね!!!!!

タグ:誕生日
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

フェイリン

大ちゃんおめでとう!
私も働き過ぎで心配なのでほどほどでお願いしたいですねw
今月の配信も楽しみです♪
by フェイリン (2008-11-07 15:14) 

フェイリン

あ、メタバライブ東京は明日なんですね!
またレポお待ちしています★
by フェイリン (2008-11-07 15:16) 

みるきぃ

>フェイリン様
コメント&nice!、ありがとうございます☆
大ちゃんも41歳になりましたね!!
年々、魅力的になってく大ちゃんにドギマギしている、みるきぃですvvv
ホント、お体を大事に頂きたいですよね~(><)
久々の大ちゃんライヴですので、おもいっきり暴れてきたいと思います(笑)
レポ、頑張ります!!!!!
by みるきぃ (2008-11-08 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てっちゃん…(;_;)U_WAVE【U_WAVE CONCER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。