SSブログ

ヒロ会報が来た☆(^-^) [貴水博之]


3日に発送したという割には中々来なかったヒロのFC会報。

今日やっと来ましたよvvv***ヾ(≧∇≦)ノ"***

でも、気になるのは会報の薄さ。(>_<)
いつもより3、4ページ薄い気が…

インタビューも見開き2ページしかないし、しかも石松は次号だとか…楽しみにしてたんだけどなぁ(凹)

でも表紙はヒロの絵がめちゃくちゃ可愛いですなvvv(≧ω≦)

あと、夏ツアーとオフショットとか、access newsのショットはかなり良い写真が揃ってるのでは?
特にヒロポニョ可愛いーvvv(´▽`人)

ただ加須のお手々繋ぎショットが微妙に見えなくて残念ですが…(ノ_・。)

ちょっと物足りない感じもしますが、まぁ次号に期待します☆

あ、忘れずに継続手続き&舞台の申し込みしなくっちゃ!!!Σ(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日☆うはー(´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。