SSブログ

く、首がっ!!!!!(>_<) [DIARY]


今日も2時間しか寝ていない、みるきぃです…(-_-;)
バイト明けの日は、ゆっくり寝てて良いって話だったのにぃ…話が違うじゃん!!!!!p(TロT)q

さて、話は変わって今日の夕方頃、なんとなく首を触ってみたら右耳の5センチ下あたりが、膨らんでいたんですよ。
『何?!これ!!!!』
と鏡を見てみたら、ぱっと見でも解るくらい腫れてるんですよ!
ビックリして慌てて病院に行って、エコー検査をしましたら、お医者さん曰く風邪で腫れたのでは無いかとのことでした。f^_^;
何か重大な病気だったらどうしようと思っていたので、風邪で良かったです。(o´Д`)=з

でも、病院に行った時は腫れていただけだったんですが、今では少しの痛みと首に違和感が感じられるので、あまり腫れが酷くなるようだっら、また病院にいかなくちゃ…

ま、どっちにしろ血液検査もしたので来週、検査結果を聞きに行くんですけど(苦笑)

皆さんも風邪には気をつけくださいね~o(^-^)o




それにしても睡眠不足と薬のせいで眠い!!!!!(>_<)
もぅ寝ます!!!!!
では皆さん、おやすみなさいませ…(σω-)。о゜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年ヒロカレンダー☆Sleeping Mode ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。