SSブログ

約6ヶ月ぶりのblog

皆様、お久しぶりです!!
みるきぃは生きてましたよーー!!!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

…久々なのにテンション変ですみません(汗)

皆様はお元気でしたか??
blogを6ヶ月もずる休みしてしまって申し訳ありません(汗)m(__)m
長い間お休みしている間にも、アクセスしてくださってる方いらして本当申し訳無い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。ぅぅ(p_q。)゜。

という訳で?今日からblogを再開しようかと思います☆
毎日は無理ですが、ちまちまと更新していくつもりですので、皆様宜しくお願い致します!!!!!o(^-^)o

さてお休みしている間に、色んな事がありました。

愛犬の出産に、別れ。
愛犬の死。
accessのコンサートやヒロソロ、accessコラボミュージカルで元気貰って幸せな気持ちになったり、家族の事で悔しい思いや悲しい思いをしたり…

今、書くと収集が着かなくなるので、また後日詳しくUPします。(^_^)

みるきぃの近況としましては、今日誕生日を迎えました!!!σ(・ω・`o)
何歳になったかは遠いお山に放り投げといて、と(笑)
早々とお誕生日プレゼントくださった皆様、ありがとうございますvvv
みるきぃは幸せ者です!!・゜・(ノД`;)・゜・

そしてただ今、マイケル・ジャクソンにハマってます☆
彼の映画を見てからというもの、CDやらDVDやらを買いあさってますvvv
映画も3回見に行っちゃいました☆
もちろん1月に発売されるDVDを買うつもりです♪(≧ω≦)
で、特典映像の多いブルーレイ版を買うかDVD版を買うか目下悩み中だったりします(汗)(o´Д`)=з
ブルーレイプレイヤーを持って無いのですが、ブルーレイ版の特典映像が気になって仕方が無いのです。
PS3でも買おうかな…(・ω・`)

これからの みるきぃ の予定としましては、今月のヒロのX'masライヴと、来月のヒロのミュージカルに参加する予定です☆

今月は仕事を3つ掛け持ちの予定ですので、体調に気をつけて頑張りたいと思います!!

皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけて、お過ごしくださいね☆

では、これからも みるきぃを 宜しくお願い致します!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade (2011-07-04 09:46) 

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

access【access in Haw..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。