SSブログ

大ちゃん、やんちゃなお知らせ☆ [浅倉大介]

先程、大ちゃんから【やんちゃな活動】のお知らせが届きました☆
HPやネオエイジで発表された情報の詳細が発表されていて、
大ちゃんが音楽を担当したと言う秋公開の映画
【旅の贈りもの 0:00発】
の詳細も載ってました。

そして夏のピアノコンサートの優先予約の用紙も入ってたのですが…
締切日が6月30日(金)って、早っ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
いくらなんでも、早過ぎませんかね?(苦笑)
一週間ないですよ??

あとaccessの夏祭りはいつ発表されるのでしょう??

そしてヒロ。
いつも『レコーディングしてるよ!』とか、
『曲作ってます』とか言ってますけど、
いつになったら形になるんでしょう???(-_-;)
そろそろ今年の後半戦のスケジュールを発表してください…お願いします(切実)(≧Д≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。