SSブログ

新堂本兄弟【6月25日放送】 [浅倉大介]

大ちゃん、今回もあまり映りませんでしたー。あぅあぅ(T△T)
来週こそはっ!!!

今回のゲストは【関ジャニ∞】でした。
いやー【関ジャニ∞】って面白いですね(笑)
アイドルなのに芸人さんみたいに凄い面白かった。(^O^)
あと思っていたより平均年齢が高かったのがビックリ!!(OдO;)
(みんなハタチ行くか行かないかぐらいかな?だと思ってました。)

それと【関ジャニ∞】の新曲の歌詞(台詞?)で
♪よんきゅっぱ?!4980円?!~
て言うのを聴いて
『4980円?!高っ!!!!Σ( ̄□ ̄;)』
と思ってしまった私ってヤバイでしょうか??(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。