SSブログ

浅倉大介 Neo Age Circuit 【7月6日放送分】 [浅倉大介]

先週もかかった大ちゃんが作編曲したイベントのテーマソング
【愛がキラキラ】から始まったネオエイジサーキット。
この曲はホントにキラキラしてて、真島さんの歌声もとても素敵です☆(^^)v

さて今回もディズニー話で盛り上がった大ちゃんでした(笑)
大ちゃん、ホントにディズニーが好きなんですね~(^^)
しかも、このラジオを聴いてると自然とディズニーに詳しくなれます(笑)

そして7月のテーマは【復活してほしいコーナー。やってほしいコーナー】
アップタウンスクウェアから始まって14年になると言う大ちゃんのラジオ番組。

今月のテーマ宛てにはアップタウンスクウェアの
懐かしいコーナーやエピソードが色々とメールで送られてきてました☆
今月は大ちゃんから懐かしい話が聞けそうで楽しみです。o(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。