SSブログ

お久しぶりです☆ [わんこ]

かなり久々のブログです。
ブログに書くネタは山ほどあったのですが仕事が忙しかったのと、
先週の水曜日に新たなワンコがやってきてからPCを起動する時間が無くて
しばらくブログをお休みしておりました。f^_^;

さてさて、新入りワンコ【命名・ミルキー】(トイプードル♂)ですが、

わが家の箱入り娘【ロコちゃん】のお婿さんとしてやって来たました。
しかし今月末には1才になるのと飼い主が3回変わっているせいか、
中々慣れてくれず四苦八苦。 私と母は名誉の負傷も…今だに痛いです…(ノ_・。)
私が姉の部屋に泊まり込んだりと色々頑張って何とか姉と私には
大分慣れてくれましたが、まだ完全には気を許してくれていないので気長に頑張りたいと思います。p(^^)q

そんな中、もう一つ問題が。
今まで『可愛い可愛い』と、ちやほやされてきた我が家のアイドル【ロコちゃん】が
将来のお婿さんの【ミルキー君】にヤキモチを妬いてしまい、さあ大変!!
一応お互い興味は有るらしいのですが、どうも興味がある時がお互い合わなくてすれ違う毎日。
性格も全く違って
生後5ヵ月のくせに世渡り上手で家族みんなに愛想を振り撒く【ロコちゃん】
1週間後には1才になるのに世渡り下手で姉にベッタリな【ミルキー君】
さて、この先どうなるか…こうご期待!!
と、言ったところでしょうか(苦笑)

因みに【ミルキー】と言う名前のワンコは今回の【ミルキー君】で3代目になりますvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。