SSブログ

【TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!】追加公演決定! [TM NETWORK]

ウツのFC【Magnetica】より封筒が届きました☆
内容は…

【TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!】
の追加公演が決定のお知らせでした!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

■詳細■

4月29日(火・祝)
iichikoグランシアタ

5月1日(木)・2日(金)
SHIBUYA-AX

5月24日(土)・25日(日)
Zepp Tokyo


の5公演が追加されました!!!(≧w≦)
って、この日程じゃ私、参加出来ないんですけど…(T_T)
私がコンサートに参加出来る日は、月に1回。
勿論、お店の定休日でもある水曜日は別なんですが、見事に今回も引っ掛かってないし…(泣)
5月は、すでに【PATi★NIGHT】があるので、もう休めないし…

本公演の時はちょうど【PATi★NIGHT】のプレオーダーと重なっていた&申し込み締め切りを勘違いしていて、申し込みすら出来なかったので、追加に賭けていたんですが…


でも、TMでSHIBUYA-AXですか…Zepp Tokyoは未だしも、AXは狭くないですかね??
(ウツソロの時、AXで酷い目にあった事がある)

あと、本公演のお知らせが来た時も思ったんですが…

【TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!】

の【and TK HITS!!】って何やるんでしょう??
ウツが歌うんですかね?
てっちゃんが歌っちゃったりするんですか?それともインストですか?
まさか嫁さん出て来ませんよね?

謎だ…
♪謎が謎呼ぶヒストリ~♪
ってヒロソロ歌ってどうする?!私(-_-;)(と、一人ツッコんでみる)

気になりますが、どっちにしろ参加は出来なさそうですが。(:_;)

あー、せめて1公演だけでも参加したいなぁ(遠い目)(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。