SSブログ

貴水博之【ヒロ日記 3月11日更新分】 [貴水博之]

ヒロの日記が久々に更新されてました☆
そしてその日記の中に気になる一言が…

――――――――――――――――――――――――――――――
今みんなにはaccessのイベントライブ出演のお知らせが

伝わっていると思うけど、その前にも早くお知らせしたい活動情報

があるので楽しみに待っていてください(^-^)!!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
…なんですか?!その

『早くお知らせしたい活動情報』

っていうのはっ?!∑(O_O;)!!

今年もaccessの活動があるんですか?!
それか、また舞台ですか?!
はたまた例のカラオケ番組ですか?!
それともソロライヴですか?!
まさか、まさかっ!ソロの新曲リリースですかっ?!
○年ぶりのソロアルバムリリースですかぁーーー?!!!!!ヽ(゜□゜;)ノ

ハァハァ…落ち着け、私!!!!!(ノ><)ノ

あぁ、何だか一気に落ち着かなくなってきました~~
本当になんだろう??
もっと、想像のつかないことなんでしょうか?(-.-;)

ヒロの文章を見る限り、『早く話したくて仕方が無い』的なものを感じますが…
ファンとしても早く知りたいです!!
いつ頃発表されるんでしょうか??

ヒロ、発表待ってるよ~!!!!!\^o^/
タグ:日記
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

やす

自分ンもめちゃめちゃ気になります。
もしCDリリースなら、テレビで出演してB'zの曲をヒロが歌ってくれたカバーバージョンで発売してほしいですかね!?←個人的考え(笑)!
でもやはり、タイアップ付のニューシングルの発売に期待したいです。
今後の活動に期待しましょうね。
by やす (2008-03-12 18:27) 

みるきぃ

やす様
ホント気になりますよね!!

>もしCDリリースなら、テレビで出演してB'zの曲をヒロが歌ってくれたカバーバージョンで発売してほしいですかね!?
<それも、良いですね♪ついでに洋楽関係(ボンジョビとかエアロスミスとか)のカバーもしてくれると、なお嬉しいな☆なんて(笑)
でもファンとしてはニューシングルのリリース!!!
これに尽きますね!!!!!
早く詳細を発表して欲しいものです☆

by みるきぃ (2008-03-13 02:51) 

やす

HIROのニューシングルの発売はめちゃめちゃ嬉しいのですが、カラオケで歌えない可能性があるかも・・・

HIROの曲は全部で30曲近くあるのに、カラオケで配信されてるHIROの曲数は10曲ほどしかないので!

accessでも最新アルバム(binary engine)の曲が全然配信されないし!
access以外の歌手の曲はたいてい配信されてるのに、カラオケの機種を取り扱ってる会社は俺達accessとDAとHIROのファンたちに喧嘩うってるのかって感じですね!
by やす (2008-03-13 12:55) 

みるきぃ

やす様

カラオケは最近全然行ってないので知らなかったのですが、【binary engine】の曲が無いんですか?!
それは由々しき問題ですね!(><)
確かにヒロの曲も少ないですよね~
是非とも配信してもらわなくては・・・!!

by みるきぃ (2008-03-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。