SSブログ

access【PATi★NIGHT チケットGet!!!!!】 [access]

今日から【PATi★NIGHT】のチケットの受け取りが開始されたので、早速受け取りに行って来ました☆

気持ち的には、もう整理番号1番2番を取った気分で行ったんですが、さすがにそれは無理でした(苦笑)

で、結果なんですが、会場の【JCBホール】の最大収容人数の3100人と言う規模から見ると、かなり良い番号をゲット出来ました!!!
自分でもビックリです!!!!!ヽ(゜□゜;)ノ

あとは当日、潰されないように頑張って体力を付けなければっ!!!!!p(^^)q

公演日まで、あと約1ヶ月半!!
楽しみです☆(≧ω≦)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ジュンヤ

んちゃvvv

パチチケ良番ゲットおめでとうっ!!!!!!
みるきぃアリーナだよねvvv
若いファンにつぶされないように頑張れっ!!!!!

きっとあっという間に5月が来るんだろうなぁ。
久々に会えるのも楽しみにしてるねっ(☆≧∀≦☆)
by ジュンヤ (2008-04-01 03:24) 

みるきぃ

>ジュンヤ☆

<コメントありがとーvvv
自分でもビックリだよ!!!
整理番号でこんなに良いのはじめてだもん!!!

ジュンヤはバルコニー席だったよね?
席から潰されてる私が見えるかもね~(苦笑)

私も久々にジュンヤに会えるのを楽しみにしてるよvvv
早く会いたいよ☆(≧w≦)
by みるきぃ (2008-04-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。