SSブログ

【相棒~劇場版~】みるきぃのチケ取り物語☆ [MOVIE]

今日は朝早くから映画館へと行って来ました~。

何しに映画館に行ったかというと、タイトルにもありますように
【相棒~劇場版~】の舞台挨拶のチケットをゲットするためです!!

事の発端はお友達のお願いメールからで、内容は私の地元の映画館で開催される【相棒~劇場版~】の舞台挨拶のチケットを取ってくれないか、というものでした。

『チケットを買いに行きたいけど、発売日はお休みじゃないし、仕事が始まるまでには帰れるけど、一応お父さんの許可を貰わないとなぁ…』

と色々と考えていたら、ふと

『あ…そういやお父さん、【相棒】大好きじゃん( ̄ー ̄)☆ニヤリッ』

と思い立ち、両親を【相棒~劇場版~】の舞台挨拶に参加させる作戦を決行(笑)

案の定、私の提案に両親はノッてきて参加決定!!!
あとはチケットをゲットするだけに☆v(^^)v

そして発売日。
当日は5:11の始発の電車に乗る予定でいたのですが、朝にメッチャ弱い私は一旦目覚ましで起きたのにも関わらず、結局そのまま二度寝。(-_-;)
(実は中々寝付けず、2時間しか寝れなかったのです)
1時間後なんとか起きて、映画館へ向かいました。

映画館に着いてみると、既に10人位の方達が並んでいるではないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり早く来て良かった~と内心思いならがら最後尾へ。

発売開始時間まで、温かいミルクティーを飲みながら待ってたのですが、とにかく寒いっ!!!!!!(~_~;)
薄い春コートを着ていったので凍えるかと思いました(苦笑)

震えながら待つこと2時間半。いよいよ、チケット発売時間の9時。
その頃には40~50人位の人達が並んでいましたね~。
やっぱり女性が多くて、男性はチラホラ。
早い時間帯は若い女性が多く、年配の方は結構ギリギリにいらしてました。

チケットが発売開始になり私の番が来て、お友達の分と両親の分の3枚を無事ゲット!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

10時前には、お家に到着☆
父にチケットを渡して、プレゼントだと言ったら喜んでくれました☆

後は、お友達にチケット送れば今回の私の任務は完了☆
早く送らなければっ(>_<)
Tさん、楽しみにしててくださいね!!!


ちなみに一日中、眠気と戦って途中、眠気に軽くフックをくらってダウンしたのは言うまでもありません(苦笑)
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。