SSブログ

【聖闘士☆星矢~冥王ハーデス 冥界編~】 [comic book]

コンビニにて発見し、思わず立ち読みし始めてしまった
廉価版【聖闘士☆星矢~冥王ハーデス 冥界編~(前編)】。
そして、そのままお買い上げしてお家で読破(笑)
いや~久しぶりに見た【聖闘士☆星矢】は面白かったです~☆o(^-^)o
続きが気になって仕方がありません!!(>_<)
後編の発売が待ち遠しいです!!!

【聖闘士☆星矢】と言えば、私が小学生~中学生の頃に少年ジャンプで連載、アニメも放送されてた訳ですが私の周りでもファンだった子がいっぱいいましたね☆

そういや、【キグナス氷河】の必殺技【ダイヤモンドダスト】の真似してた子がいたなぁ(苦笑)
その子は【ドラゴン紫龍】のファンだったけど(笑)

私も漫画の連載もアニメも毎週欠かさず見てましたよ☆(≧▽≦)
コミックも持っていたけど、どうしたっけな…??f^_^;

私はブロンズセイントの中でも【アンドロメダ瞬】が好きでしたね☆
可愛かったなぁ【瞬】vvv
なんか、アニメが見たくなってきたぞ(笑)
久々に【♪ペガサス幻想(ファンタジー)】聞きたいな~(´Д`)

レンタルショップで借りてこようかなぁ(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。