SSブログ

問題解決!!!!!v(^-^)v [access]

accessがオープニングテーマを歌うことになったドラマ【ここはグリーン・ウッド】。

姉に頼み込んで見させてもらうしかないか~と思っていたんですが、

『そういや、テレビにチャンネル設定のボタンが付いてたな…』

と、ガチャガチャとあちこちいじっていたら、なんとか自分のテレビで【テレビ神奈川(tvk)】が見れるように設定する出来ましたー!!!!!\^o^/

ちなみに私のテレビは買ってから10年以上経っていて、取説も無くしてしまったので、よく設定出来たなと自画自賛(笑)

画像が少し悪いんですが、我慢我慢!!
来週にはaccessの新曲が聞けるかと思うと何だか顔がニヤケてしまいますvvv

そういえば、ネオエージで大ちゃんが言ってましたが、なにやら【ここはグリーン・ウッド】こキャラソンも手掛けるとか☆

【風魔の小次郎】のキャラソンがカッコ良かっただけに、期待大ですねvvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。