SSブログ

顔面強打!!! [DIARY]

今日(28日)は、とっても忙しかったです。(´Д`)
仕出しの仕事でお寺に行ってきたのですが、そこのお寺はお料理を並べるのに、私の身長(158㌢)より長い机をセッティングしなくてはならないのです。しかも、この机ってば結構重くて…(>_<)

時間があまり無かったので焦りながら、押し入れに縦に立て掛けるように並んでいる机を運ぼうと一台、手に持って手前に引き寄せた瞬間…

『ガンッ!!!!!』

と凄まじい音と、衝撃がっ!!!!!
なんと残り5台程あった机がバランスを崩して私の左顔面に激突したのです!!!!!
その衝撃で押し入れ内の壁にも後頭部をぶつけ挟まれたまま動けなくなってしまいました。

机がぶつかってからの数秒間、自分に何が起こったのか分からず、しばしボー然。

しばらくしてから、ようやく現状を理解し、ぶつけた痛みも出てきて

『いったぁーーい!!!!!(/□≦、)』

と雄叫び(笑)
幸いな事に顔の左側のオデコ(眉毛のとこ)と頬骨をぶつけただけで、鼻をぶつけなかったのが良かったです。f^_^;
だって、あの衝撃じゃ絶対鼻血出てましたもん(苦笑)

触ると痛いですが、腫れなかったのも良かったですねー(苦笑)

これ以上見れない顔になったら大変ですし…(-_-;)

ちなみに姉にこの話しをしたら、大爆笑されました……σ(^_^;
別に笑いを取りたくて話したんじゃ無いのになぁ(苦笑)

他にも色々とあって、何だか踏んだり蹴ったりな1日でしたねー(´Д`)=3
明日(日曜日)は何事もありませんように!!!(^人^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。