SSブログ

access【neo age circuit 公開録音】① [access]

昨日の凄いドシャ降りの雨の中【neo age circuit 公開録音】に参加してきました!!!!!(ノ≧∀≦)ノ


そんな大雨の中で行われた【neo age circuit 公開録音】の様子をレポ致しますvvv

家を出るとき、地元は雨が降ってなかったのですが、大宮に着いたら雨が凄い降っていてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

そして待ち合わせをしていた、お友達ととあるお店のテラスで

『雨、止みそうにないねぇ…(苦笑)』

とお食事しながら苦笑い。
そして誰かが、この雨の事で問い合わせしたら

『カッパを用意してください。』

と言われたとかで、何とお友達が私の分までカッパを買ってきてくれてました!!!!!(´▽`人)
M子さん、ありがとう!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ナンダカンダとお話したあと、3時近くになった頃に会場に向かう事に。

雨の中を地図を見ながら歩くこと数十分。
見えてきました!!!
【NACK5 スタジアム大宮】!!!!!


Image035.jpg ゲート2の入口に向かうと今度、新発売されると言う【ガリガリ君 グレープ味】を無料配布してました。 正直なところ寒かったのですが(苦笑)せっかくなので頂きました☆ (だって雨の中一生懸命に配っていらしたので…) しかも【あたり】が出たら、もう一本貰えるんだとか(笑) 早速、屋根のある所に移動して、にゅー【ガリガリ君】をいただきました☆ Image036.jpg



…が、流石に雨に濡れた状態で食べるには少々キツイものがありまして…(苦笑)

お友達と

『どうせなら真夏日に食べたかったねぇ…』

と呟きながら苦笑い。
残念ながら【あたり】は出ませんでしたが、ちょっとホッとしてみたり(苦笑)f^_^;

その頃メインステージでは『ノーブラ、ヤッホー!!』の【モエヤン】が出ていてネタをやってましたね(笑)

そしてピッチ上では、サッカー教室や数人のちびっ子や大人の方達が雨の中、キックターゲットをやっていました。

その様子を見ながら集合時間の4時が近くなった頃、100番号ごと分けられたスタンド席へ移動。
お友達とは番号が、かなり離れていたので暫くの間お別れして、カッパを装備して椅子に座って待つこと15分。

やっと先頭が移動開始。
その様子を見ながら、今日の事をメールしたお友達からの返信に書いてあった

『頑張れ!カッパ隊!』

の文字を思い出して思わず苦笑いf^_^;
【カッパを着て大移動をする集団】は傍から見ていても、とても不思議な光景でした。
っていうか、私もそうなんですが(苦笑)

暫くして私の番号のブロックも大移動を開始。
メインステージに向かって右側のブロックの後方の真ん中の辺りに陣取って待っていると、先ほどまでいたスタンド席の下の出入口(選手とかが出て来るとこ)から何やら青い物体が…

続く…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。