SSブログ

access【neo age circuit 公開録音】レポ② [access]

青い物体の正体はNACK5のマスコットキャラクターで、ちょっと目つきの悪いウサギの【ラジットくん】☆

【ラジットくん】は短い手足を(苦笑)一生懸命に動かして、こっちに向かってヨチヨチ歩いてきます。

しかし、直ぐに3段程の階段で立ち往生。
どうやら足が短くて登れない模様(笑)
付き添いの方2人に両脇を抱えて貰いながら、ジャンプでなんとか1段づつ上がって行く【ラジットくん】(笑)

上がり切ったとこで一休みして、酸素ボンベを吸入(笑)
気を取り直して、またヨチヨチと歩いて来ますが、直ぐに疲れるのか度々立ち止まります(苦笑)

そしてかなりの時間をかけてメインステージの下まで到着☆

しかしここでも、また階段が立ち塞がります(笑)
一生懸命ジャンプして登る【ラジットくん】に皆からたくさんの『頑張れ!!』の声援が贈られ、やっとステージ上に到着。
グッタリする【ラジットくん】に付き添いの人が酸素ボンベを吸入させます。

復活した【ラジットくん】は皆の声援にお辞儀したり、手を振ったり、踊ったりと応えます☆

その度に皆から

『可愛い~vvv』

という声が上がります♪
なんか目つきが悪いくせに愛嬌があって可愛いんですよvvv

暫く【ラジットくん】が皆に愛想を振り撒いていると、聞き慣れた【neo age circuit】のオープニングの曲が流れ始め、【ラジットくん】はその曲に合わせて踊りだします☆
これがまた可愛いvvv(´▽`)

すると、さっき【ラジットくん】が出てきた出入口から大ちゃんが登場!!!!!(≧ω≦)

手を振りながら皆の声に応える大ちゃんは、おもいっきりピッチ上の芝生を斜めに横切ります(笑)

マネージャーさんやスタッフさん達はちゃんと道に沿って歩いてるのに…(苦笑)

ある程度歩いてくると、おもむろに回れ右して帰ろうとする大ちゃん(笑)

皆から

『えーーーーっ!!!』

と言う声が上がると振り向いてニッコリ☆

階段を上がってマイクを持った大ちゃんは

『こんにちはー!今日はホント良いお天気で~!!(笑)』

とご挨拶(苦笑)
ま、お決まりですな(笑)

そんなやり取りをしていると【ラジットくん】が帰り支度を始めます。

D『あれ?もう帰っちゃうの?えーっと【ラジットくん】って言うんだ?可愛いねぇ!』

と大ちゃん【ラジットくん】を撫で撫で☆
そしておもむろにに【ラジットくん】に抱き着きます!
客席から

『きゃーー!!!』

と言う声。羨ましいぞ!!【ラジットくん】!!!!!(>_<)

客席にバイバイして帰ってく【ラジットくん】
帰り道でも階段に四苦八苦(苦笑)

D『大丈夫?階段、気をつけてね~。あれで階段を転げ落ちたら大変な事になっちゃうよね?(苦笑)』

と言いながら【ラジットくん】を見送る大ちゃん。

そして、5時を少し回った頃、いよいよ【neo age circuit 公開録音】が始まりました!!!!!


続く…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。