SSブログ

access【NACK AFTER 5 公開生放送】 [access]

8月27日(水)【NACK AFTER 5】の公開生放送に参加して参りました☆(^O^)/


Image037.jpg



では簡単な感想レポを☆

集合時間の6時を過ぎた頃、大宮アルシェ前にスタッフさんの指示通り整理番号順に並び、10人づつスタジオアルシェへ。

私はスタジオアルシェ前に着くと、どこに陣取ろうかとウーロウロ(笑)
結局去年の公開生放送の時と全く同じ位置に陣取り(笑)、今や遅しとaccessの出番を待ち続ける事15分~20分。

いよいよaccessが登場!!!!(ノ≧∀≦)ノきゃーんvvv

スタジオに向かって左側にヒロ、右側に大ちゃんが座ったのですが案の定、前回同様大ちゃんが男性パーソナリティさんに隠れて見づらい状態(苦笑)
ヒロは今回もよーく見えました☆
でも、前回はヒロの真正面だったんですが、今回はちょっと斜めから見る感じでした。んー残念(>_<)

この日の御召し物ですが、ヒロは【ハーレー・ダビットソン】の青いヒョウ柄のシャツ。
少し胸元を開け気味だったのでパーソナリティさんにツッコまれてました(笑)
ヒロ曰、『ボタンが閉まらないんです。(苦笑)』だとか(笑)

大ちゃんはドクロ柄のお帽子にチェック柄のシャツにベスト。
大ちゃんもヒロも下は見えませんでした。(>_<)

終始二人ともガラス越しに見に来たファンを見渡してくれて、手を振ると笑顔で答えてくれてました☆

まず、8月24日(日)に行われた【NACK5 SUMMER FESTA 2008】での【neo age circuit 公開録音】のお話に☆
真っ先に出てきたのは勿論、あの凄い大雨の話(苦笑)
二人とも皆のカッパ姿が、印象的だったらしいですね(笑)
あと、ゲストのヒロが登場した辺りから雨足が強くなってきたのが、ヒロ的にビックリだったそう(笑)
パーソナリティさんに

『貴水さんは雨男なんですか?(苦笑)』

と言われ、ヒロは

『いや、どっちかと言ったら晴れ男なんですけどね~(苦笑)ゲストだったからかなぁ?(笑)』

と答えていました☆

それにしても事前アンケートの話になった時に【自分に足りないもの】という質問に、ヒロは【落ち着き】と書いたらしく、大ちゃんも見に来たファンも大爆笑(笑)

昔から床屋さんのおじさんに怒られる程、落ち着きがなかった子供だったという話は聴いてましたが、今でも美容院に行くときは時間を短縮させる為に、シャンプーを自宅で済ましてくるという話には思わず

『大人になっても、どんだけ落ち着きないんだよっ!!!!Σ\( ̄□ ̄;)!』

と心の中でツッコミ入れてしまいましたよ(笑)

そして、今日のテーマ【We are Family】では、ヒロは【access Family】と答えて、大ちゃんは【台風一家(ホントは一過/苦笑))】と答えてました。
パーソナリティの人に

『貴水さんは主旨を分かってくださってるんですが、浅倉さんは期待通りボケてくださって(苦笑)ありがとうございます(笑)』

って言われてました(笑)

その後に二人の今後のスケジュールの話になって、ヒロの曲紹介で【PARADISE】が流れてaccessの出番は終わりました。

この後、二人とパーソナリティさん達とガラス越しの観覧していた皆で写真を撮って、大ちゃんとヒロは帰って行きました☆

そして私も『さて、帰るか。』と出口に行きましたら、出口がまだ塞がれたままで暫くその場で待機させられる事に。
どうやら出待ち防止の為だったらしく結構待たされました…(-_-;)

やっと解放されて、帰りの電車では調度いらしてたK様と池袋駅までご一緒させて頂き、思いがけず楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

K様、ありがとうございましたvvv(´▽`人)

accessの出番は15分と短い時間でしたが、とても楽しかったですvvv
眠気&疲れも二人の笑顔を見ただけで吹っ飛んでしまいましたよvvv
それにしても二人とも終始ご機嫌でしたね☆(^-^)
大ちゃんも、ヒロも本当にカッコ可愛かったですvvvヘ(≧▽≦ヘ)

以上が簡単?なレポでした☆


それにしても、これで暫くaccessに会えないかと思うとホント淋しいですね…(:_;)
次の活動が決まるまで、今度は大ちゃん&ヒロのソロ活動にどっぷり漬かろうと思います☆
先ずは、大ちゃんの配信曲!!!!!
そしてヒロの舞台!!!!!
楽しみだぁvvv(≧ω≦)


最後まで読んでくださいました皆さん、ありがとうございましたvvvm(__)m


タグ:公開生放送
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。