SSブログ

貴水博之【今月の待ち受け】 [貴水博之]

ヒロの携帯サイトの今月の待受は、ヒロ画伯が描いた可愛らしい太陽の絵でしたねvvv

早速、待受に設定しましたよ♪(≧ω≦)
ホント、ヒロって絵が上手いですよね☆

ヒロの写真の待受も良いですが、ヒロが描いた絵を待受にっていうのも良いですねvvv(´▽`人)


話は変わって、夜ご飯を食べていたらヒロからブログメールが。
はじめ、件名を

【感謝感激ヒロペロリ】

と読んでしまって(笑)

『はぁ?何言ってんだ?ヒロは…( ̄Д ̄;)』

と、訝しげにメールを読み直してみたら、【ペロリ】じゃなくて【ペコリ】だった(爆)
しかも今日、ヒロのデビュー記念日だと書いてあって

『ヒロ!デビュー記念日にゴメンよ~(汗)』

と、慌てて心の中でヒロに平謝りしました(苦笑)

それにしてもヒロ、今年でソロデビュー13周年ですか~(しみじみ)

ヒロ、おめでとう!!!!!(ノ≧∀≦)ノ(遅っ)

これからも頑張って15周年、20周年と突き進んで行ってください!!!!!
どこまでも、いつまでも応援し続けます!!!!!p(^^)q
でも、あまり無理しないでね!!!!!

そしてヒロ、早くソロアルバムを出せると良いね☆(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。