SSブログ

浅倉大介【♪4 YA・TI・MA】 [浅倉大介]

なんかaccessのコンサートや、シングル発売、ラジオの公開録音&生放送で、この曲の感想をUPするのスッカリ忘れてましたよ(汗)(; ̄Д ̄)

では遅くなりましたが、感想いきますっ!!!!!

【♪4 YA・TI・MA】
この曲は、聞いてると軽くトリップしますね~。
なんか不思議な浮遊感があって、聞いていて凄く気持ち良いです。
それこそクラブとかで爆音&エンドレスループで流れてたら、最高vvv

詩吟がまた良い味を出してますよね☆
『詩吟ってサイバーだ』と思ったのは私だけですかね?

そうそう詩吟と言えば、うちの店でよく【詩吟の会】の皆さんが宴会をやってくださるんですが、最後の締めに必ず詩吟を朗読するんですよ。
それを聞く度に『またやってるな~』みたいな感じで聞いてたんですが、なんか聞き慣れないせいか私には【浪曲】みたいに聞こえてたんですよ(苦笑)
それに比べて、この曲に入ってる詩吟はもっと高尚な、それこそ神への祈りみたいで思わず目を閉じて聴き入ってしまいます。

文字通り、仮想空間の世界に入り込んでしまえる曲ですね☆


さて次の配信曲が楽しみですね~♪どんな曲なんだろう???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。