SSブログ

ヤケドしました…(>_<) [DIARY]

バイト始めて5日目、初日は見てるだけだったので正確に言うと4日目の今日、独り立ちさせられました…!!!(>_<)

今まで3人の方に教えて頂きましたが、皆やり方が違うのでかえって混乱してます…(-_-;)

取り合えず、グリルの掃除はなんとかクリアーしました。あとは慣れれば手早くなってくるだろうと。

問題はハンバーガーを作る方。
何をどういう順番で作っていくかが、あやふやなので聞きながらやってる状態(汗)

今度の水、金でトレーニングすることになりました。
早く覚えなきゃなぁ…(・ω・;)


で、グリルの掃除をしていましたら上の鉄板に右肘を『ジュッ!』とくっつけてしまいヤケドしてしまいました…(; ̄Д ̄)
その時は凄く熱かったし、痛かったんですが仕事をしていて忘れてたんですよ。

仕事が終わって肘見てみたら5百円玉より大きい赤黒い跡が…!(´Д`)

ちゃんと言われた通りゴム手袋してたんですが、手袋の長さが足らなかったようです…(-_-;)

今は大丈夫ですが、お風呂入るときが怖いです…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。