SSブログ

【ショコラ ド マリア・カラス】チケットGet!! [浅倉大介]


サイドバーの【みるきぃのスケジュール】にはUPしたんですが、こっちに書くの忘れてました(汗)

なんと【ショコラ ド マリア・カラス】のチケットが無事に取れましたよっ!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
うはーっ☆まさか取れるとは思っていませんでしたよーvvv(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

チケットも無事に受け取ったのですが、これがまた良席でvvv(≧ω≦)

こんな間近でギャルソン大ちゃん、執事大ちゃんを拝見出来るかと思うと今からウハウハしちゃいます☆(´▽`人)

3月にはヒロの舞台もありますし、スケジュールいっぱいで嬉しい悲鳴ですvvv(*ノノ)

取り合えず来週、梅吉さんに会えるので時代劇モードでいきますかっ!!!!!o(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。