SSブログ

父、仮退院? [DIARY]


月曜日、父が退院しました。

ホントは今日(火曜日)に手術する予定だったんですけどね~(-_-;)

事の発端は先週の検査。

父が検査するはずの検査機が何故か調子が悪く、仕方なく違う検査機でやってはみたものの、肝心な造影剤が検査すべき臓器に入らず映らなかったとか…

ちゃんとした検査が出来て無いのに手術するわけにはいかなく、取り合えず仮退院することに。

体調もだいぶ良くなったので後日、改めて病院へ行って検査&手術の日取りを決めることになったそうです。

まったく、悪いことは重なるもんですね(´д`)


心配してくださった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

皆さんの励ましのお言葉、とても嬉しかったです。(^-^)

まだ手術が控えていますが、お陰様で父は元気にしております☆o(^-^)o

後は手術をして、退院して早く良くなってくれる事を願うばかりですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。