SSブログ

トリミング☆ [わんこ]


今日はロコとミルキーのトリミングの日でした☆

ロコはともかく、ミルキーが大変なことになってたので、出来上がりが楽しみでした♪(^-^)


Image982.jpg

↑これがBefore(笑)
モケモケ度、ウルトラMAXです(爆笑)


Image983.jpg

↑で、これがAfter☆
そうなんです!ミルキー、実はかなりのイケメンなんですvvv←親バカ(笑)

あれだけあった毛がいきなり無くなりますと、本ワンも寒いらしくガタガタ震えていました。
ですので、姉に頼んでお洋服を出してもらいましたら、


Image487.jpg

↑何故か西遊記の孫悟空(猿)のコスプレ(苦笑)
ミルキーも少し納得のいかないご様子(笑)


Image486.jpg

↑気を取り直して、もう一枚vvv
キャーン☆ミルたん、めちゃくちゃ可愛い~vvv(´▽`人)←親バカ全開(笑)

今日はさすがにトリミングで疲れたようなので、この辺で撮影会は終了☆

また写真撮らなくっちゃvvvo(*^-^*)o


タグ:トリミング
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

フェイリン

もさもさですね!これはこれで私はかわいいな、って思いますよw
こんなにも伸びるとは知りませんでした!
by フェイリン (2008-11-03 00:35) 

みるきぃ

>フェイリン様
コメント&nice!ありがとうございます☆

私も可愛いと思います☆←出た!!親バカ発言(笑)
でも、あのモケモケのままだと目が悪くなるし、
いつもはゴムで縛ってるんです。
あと、すぐ毛玉が出来ちゃって…

ここまで伸びたあとにトリミングですっきりした姿を見ると
間違えて別のわんこを連れ帰ってきたかと錯覚してしまいます(苦笑)

by みるきぃ (2008-11-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父、仮退院?てっちゃん…(;_;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。