SSブログ

【DECADE & XXX】 [TM NETWORK]


昨日付けのブログにも書きましたが、5日(水)にU_WAVEのライヴに参加しました。
その会場へ向かう電車の中で私は、いつも通りiPod touchで音楽を聴いてました。

沢山ある曲をシャッフルして聴くのが好きなんですが、ふとある曲が流れて来て思わず泣きそうになりました。と言うか電車だったので、頑張って我慢したのですが(苦笑)

ある曲というのはaccessの【DECADE & XXX】

言わずと知れた、この曲は大ちゃんがプロジェクト終了したTMNへの思いを載せて作った曲。
歌詞もてっちゃんから許可を得てTMの曲の歌詞等を引用させてもらったり、TMに関係した人達の話しを聞いてヒロが書いてます。

てっちゃんの事があってから、私が求めていた答がこの曲にありました。
勿論、TMの曲やてっちゃんが作った曲の中にも答はあると思いますが、私が欲しかったのは、彼を慕う者としての答でした。

思えはTMNが終了して泣き明かした時も、この曲を聴いてどれだけ心が救われた事か。
そして今回も、また救われました。


どうか、また三人でTM NETWORKをやってください。
そして、金色の夢を見せてください…

それまで、暫くの間は寂しいけれど待ち続けてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひさよし

今回の事、とてもショックでした。
小室さんには、また皆の前に帰ってきてほしいと思います。
その為に私達が出来る事は、小室さんに帰る場所はここだよって言える様に、信じて待つ事ですよね。

みるきぃさん、元気出していきましょうね。
by ひさよし (2008-11-08 11:09) 

みるきぃ

>ひさよし様
コメントありがとうございます!!
そして、お返事が遅れて申し訳ありません(汗)

今回の事は、言葉ではとても表すことが出来ない程、ショックでした…
ただ『てっちゃん、なんで?』と思うばかりでした。

今はだいぶ落ち着きましたが…ご心配ありがとうございます。

ひさよし様の言われるように、てっちゃんを信じて待っていようと思います。


by みるきぃ (2008-11-20 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U_WAVE【U_WAVE CONCER..大ちゃんライヴvvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。