SSブログ

フォーク・パビリオン当落通知到着☆ [TM NETWORK]


8日(土)のお昼にフォーク・パビリオンの当落通知ハガキが届きました☆

気になる結果は……


無事、当選致しました!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いや~良かったですvvv(≧ω≦)

EXPOツアーには参加することが出来無かったので、しかも一公演丸々フォークパビリオン!!!
こんな貴重な公演は中々無いので、当日はじっくり堪能しようと思います☆(´▽`人)


そういえば先日、ちょうど手元にあった大ちゃんの10周年記念本の【DA COMPLETE RECORD】を読んでましたら、木根さんから大ちゃん宛てのメッセージにこんな事が…

_____________________________________________________________________

君はいやかもしれませんが、またいつか3人でフォーク・ソングをやりましょう。生ギターとピアニカだけなら、手持ちで全国各地を回れるでしょ。フォークは便利なのです。電源もローディーもいりません。でも、移動はグリーン車だったりしてね。

木根尚登より

☆【DA COMPLETE RECORD】より一部抜粋
____________________________________________________________________


さすがに全国各地とはなりませんでしたが、7年ごしに実現した訳ですね~☆(´▽`)

ちなみに、このメッセージに対して大ちゃんのコメントは…

_____________________________________________________________________

フォーク・ソングの名曲の数々を教えてくれたのは木根さんだから。なので、フォーク・ソングでの全国行脚を楽しみにしています(泣)。


☆【DA COMPLETE RECORD】より一部抜粋
_____________________________________________________________________

大ちゃん、泣き入ってますね(笑)
さてさて、どんな内容になるやら…楽しみです☆(´▽`人)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

フェイリン

DA COMPLETE RECORD、読み返してみますw
レポお待ちしてます!
by フェイリン (2008-11-13 15:34) 

みるきぃ

>フェイリン様
コメント&nice!ありがとうございます!!
そして、お返事が遅れて申し訳ありません(汗)

DA COMPLETE RECORDのメッセージは偶然読んでいて、見つけたんですよね(笑)
私も凄く楽しみしています。
頑張ってレポします!!
そ、その前に大ちゃんライブ&石松レポ書き上げなくては…!!(><)
by みるきぃ (2008-11-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。