SSブログ

ヒロX'masライヴ当落通知来たーー!!!!! [貴水博之]

昨日からドキドキ、ソワソワしていた原因である、あるブツが届きました!!!!!

そのブツとは…

【ヒロのX'masライヴの当落通知!!!!!】

そして気になる結果は…


無事に当選致しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁいヽ(▽≦ヽ)(ノ≧▽)ノ わぁい♪

ヒロ、ありがとーーーーー!!!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これでX'masにヒロに会える~vvv(´▽`人)

ふぅ~これで取りあえず一安心です☆(≧ω≦)
あとは、お友達からの連絡を待つばかりです☆
無事当たってるといいなvvv(^-^)

おぉっと!!浮かれすぎてチケ代の振込みを忘れないようにしないと…!!!(-_-;)


このブログを見ている、申し込みされた皆さんも無事に当選していますように…☆



タグ:X'masライヴ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ひさよし

みるきぃさんおめでとうございます♪
私は、「当たらなかったら諦めるから、送るだけ送ってみてもいい?」なんて良く分からない だだをこねて、葉書を出したのに(-_-;
残念ながら…o(T□T)o

みるきぃさん、私の分も楽しんできて下さいね(^-^)
レポ楽しみにしてま~す(≧▽≦)ゞ
by ひさよし (2008-11-19 20:16) 

みるきぃ

>ひさよし様
コメントありがとうございます☆

ひさよし様、そうですか…残念でしたね(:_;)
今回、会場のキャパシティが少ないので、かなり激戦だったようですね。
気合入れて頑張ってレポ致しますね!!

by みるきぃ (2008-11-20 03:14) 

フェイリン

X'masにライヴがあるんですね!
いいなぁ~♪
by フェイリン (2008-11-20 11:27) 

みるきぃ

そうなんですよ~!!!
久々のライヴがX`mas☆嬉しすぎますvvv
レポ、気合入れて頑張ります!!!

by みるきぃ (2008-11-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。