SSブログ

【Notting Hill Cakes】 [Sweets☆]


伯母が、お誕生日に貰ったというケーキをおすそ分けしてくれました☆(´▽`人)

【Notting Hill Cakes】というお店のカップケーキです☆


Image505.jpg Image506.jpg


マフィンの上にカラフルなクリームがデコレーションされていて、めちゃくちゃ可愛いカップケーキですvvv

一人2個づつ食べていいという事でしたので、取りあえずマシュマロがのったチョコレートのカップケーキを頂きました♪

一口頂いて…

『あっまーーい!!!!!Σ( ̄□ ̄;)』

よく考えたら私、甘いのそんなに得意じゃなかったんだ…(汗)(-_-;)

頂いてから一日経ってたせいなのかマフィンがパサパサ&モソモソ…(:_;)

とても飲み物無しでは食べれません(汗)
しかもクリームが結構甘くて。中々スプーンが進まない…

仕方がないので、最終的に牛乳をかけて食べました。←オイ(汗)

しかし、これが中々美味しかったりして(苦笑)
牛乳のお陰でパサつきも、甘さも抑えられて食べやすかったです。←何か間違ってる(笑)


うーん…私はやっぱり甘いものより辛いものの方が食が進むようです(苦笑)

誰か美味しいチャンジャをプリーズ!!!!!(ノ-_-)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父、手術。祝☆16周年!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。