SSブログ

祝☆16周年!!!!! [access]


本日は、accessデビュー記念日でござます!!!!!

accessデビュー16周年おめでとう!!!!!
( ^^)Y☆Y(^^ )


16年前の今日、【VIRGIN EMOTION】でデビューしたaccess。

初めて聴いたその時に音、声、ビジュアル…何もかもが刺激的でスッカリaccessの魅力にハマってしまいました。

まさか16年間も、しかも途中7年間も休止期間があったにも関わらず、いまだにこんなにも好きでいられるとは思いませんでした。
何せ、熱しやすくて冷めやすい性格なもんで…(苦笑)

とにかくaccessの曲は勿論、大ちゃんとヒロが大好きですvvv(*^-^*)
これからも、私達ファンを魅力し続ける存在であってくださいvvv


今ここに、これからも進化を…そして深化し続けるであろうaccessに付いて行くことを、改めて宣言します!!!!!(^-^)/


そして…
accessは永久に不滅です!!!!!!!!!!!!!!!!
タグ:16周年
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

フェイリン

こんな好きになるアーティストは居ないと思っています!
活動してない時が多い16年でしたがw
定期的にリリース&ライブは期待したいですね~!
by フェイリン (2008-12-01 14:22) 

みるきぃ

>フェイリン様
私も同感です。
中々、16年間も好きでいるって難しいですよね。
accessの曲を聴くたびに好きになって良かったと素直に思えますしね。
来年の活動が気になりますね~☆
早くaccessの新しい音楽にどっぷりと浸りたいですね!!
by みるきぃ (2008-12-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。