SSブログ

小室哲哉【HAPPY BIRTHDAY!!!!!】 [小室哲哉]

今日は、てっちゃんの50歳のお誕生日です☆


てっちゃん、50歳のお誕生日おめでとう☆☆


てっちゃんの作り出す音楽を好きになって20年以上。
いや~そう考えてみると人生の半分以上を占めてる訳ですね~!!!

先日の衝撃的なニュースのショックは未だ癒えませんが、それでもてっちゃんには期待せずにはいられません。

保釈されたとは言え、まだこれから続く道は厳しく険しいものだと思います。

どうか、くじけずに前を見て無理をしない程度に頑張ってください。

いつか、全ての罪を償って完全復活した時には、またキラキラした素敵な音楽を聴かせてファンに【金色の夢】を見せてくださいねvvv

待ってますよ~☆o(^-^)o

それにしても、寒い拘置所で誕生日を迎える事にならなくて良かったです…(:_;)
どうか、お体だけはお大事にしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆16周年!!!!!猿?のお尻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。