SSブログ

猿?のお尻 [わんこ]


最近夜中に寝苦しくて、ふと目を覚ますと目の前に見える、これ↓

Image507.jpg


正体は、私の胸の上で眠る居候わんこ【ミルキー】のお尻。

前にも書きましたが、今ミルキーは孫悟空のコスプレをしていて、お尻の所はこんな風になってます。

その孫悟空ミルキーは何度、向きを変えても何故かわざわざ私の顔の前にお尻を向けて眠るんです。

たまにフサフサの尻尾が私の顔の上に乗ることも…(-_-;)

今日なんか、オナラを2発されました…(T_T)

私、馬鹿にされてるんでしょうか…(; ̄Д ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。