SSブログ

上演台本【令嬢と召使】 [貴水博之]

♪チャラララッラッラッラー

Image986.jpg



『みるきぃは上演台本【令嬢と召使】を手に入れた!!!!!(^O^)/』←ドラクエ?!

っていうことで、【令嬢と召使】の上演台本を手に入れました☆

なんと、お友達のM子さんがこの【令嬢と召使】の上演台本を新宿の紀伊國屋に買いに行った時に、私の分も購入してきてくれたんですvvvo(^-^)o

M子さん、いつもありがとー!!!!!(≧ω≦)


まだ読んでいないのですが、本自体は文庫本サイズで厚さは文庫本の約半分程。

ページを開くと、上演台本というだけあって台本形式で台詞の上に【女優】【男優】の文字が。

【女優】は良いけど【男優】って書いてあると、なんか…イヤラシイ風に思ってしまうのですが…
でもそれって、そう思ってしまう私がイヤラシイという事になるのか?!(・ω・;)

取りあえず来年のヒロ舞台を楽しむ為に、この本を読んで予習しておかなくては!!!!!

でも、その前に…寝ます!!!!!(笑)

起きたら読んで、簡単な感想でも書けたら良いな☆(´▽`人)

って、それより先に梅吉ヒロ&大ちゃんメタバライヴのレポだっ!!(汗)∑(O_O;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ひさよし

「令嬢と召使」上演台本。
届くのを今か今かと待ってます。
・・・首が伸びそう(笑)

来年の舞台は行きます!!!
舞台好き(?)の友達を巻き込んで、許可をとりました♪
今から楽しみですねぇ。
by ひさよし (2008-12-03 20:23) 

みるきぃ

>ひさよし様
上演台本、かなり面白いですよ☆
読みながらニマニマしちゃいました(苦笑)
ひさよし様も、来年の舞台に行かれるのですね!
お友達をいっぱい巻き込んでヒロの虜にしちゃいましょうvvv
舞台、ホント楽しみですね☆
早く召使なヒロに会いたい!!
by みるきぃ (2008-12-05 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。