SSブログ

一人【令嬢と召使】ごっこ [貴水博之]


上演台本【令嬢と召使】読みました☆(・ω・)

読んだ感想はというと、とても面白かったですvvv(^-^)

本自体薄いと言うのもありますが、お話のテンポが良くサラっと読み終わってしまいました♪

中々興味深い場面が多数あるので、これをヒロと純名さんがどう演じていくのか凄く楽しみですねvvv

読みながら、

『ヒロ、こんな事言っちゃうの?!Σ(・ω・ノ)ノ』

『純名さんが、こんな事しちゃうの?!(*ノノ)』

『ヒロの、あんな格好が見れちゃうの?!(//ω//)』

『長台詞があるけど、ヒロ大丈夫か??(・_・;)』

とか色々とビックリしたり、心配してみたり(苦笑)

非常に楽しみになりました☆(´▽`人)


さて、この上演台本。
読めば読むほど面白くなっていきそうな本なのですが、読んでいてどうしても気になってしまうのが【女優】【男優】の文字。

台本形式なのだから当たり前といえば当たり前。

ならば、台本なのだから声に出して読みたいと思うのが人間というもの。←え?私だけ??

と、言うことで夜中に部屋でブツクサと本を声に出して読むアヤシイ女が一人(笑)

いや、結構楽しいんですって!これ!!←え?これも私だけ??

しかも、声に出すことによって物語の内容が頭によく入るんですよ☆o(^-^)o

まぁ、確かにアヤシイっちゃアヤシイですがね(苦笑)
私の部屋にいる居候わんこ【ミルキー】も

『何やってんの?この人…(-ω-)』

的な顔で私を見てますからね…(-_-;)

いいじゃん!!!ほっといてよっ!!!!!(;´3`)


ま、とにかくもっとじっくりと読んで、来年のヒロ舞台に備えたいと思いますvvv






『夢の話をしない?』

「夢の話?」

『そう、夢の話…。』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上演台本【令嬢と召使】誕生日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。