SSブログ

地獄→天国 [DIARY]

どーも!!お久しぶりの みるきぃ DEATH !!!(^_-)-☆←あ、壊れてる(゜ ゜;)

気付けば、今年も残り2日で終わりですね~早いなぁ( ̄Д ̄)

そして、またかなりの期間、更新をサボってしまいました(汗)
はじめは調子よく更新出来ていたので
『今月は毎日更新出来るかも?!』
なんて思っていましたが、早々に断念(-_-;)
しかも、前半頑張った分反動が…

よく考えたら年末の忙しい時に毎日なんて出来るわけないのにね…私ったら、おバカさんだわ(汗)
しかも今年はバイト始めたし…

ということで、あまり無理せずにマイペースで頑張ることにしました(苦笑)
ノロノロ更新の亀ブログですが、宜しくお願いします☆

さて、タイトルの話に移ります。

まず地獄なお話から。
X'masイヴの日はヒロのX'masライヴの初日。
ブログが暫く更新出来てなかったので、会場へ向かう電車の中で更新するつもりでいました。

その日は浅倉ジョンちゃんの撮影会もあったので、友達とわんこショップへ行く予定もありウハウハでした。
それなのに!!!!(>_<。)
朝、急に胃が痛み出したのです。
友達と待ち合わせ時間を決めた1時間後の事でした。
そのうち治るだろと簡単に考えていたのですが、治るどころか、悪化する始末。
激しい嘔吐と胃痛に襲われ、どうしようもなくなり病院へ直行。

病院に着いても吐き気は収まらず、診察の番が回ってくるまでに座って待つのが辛く長椅子に横たわったり、何度もトイレに行ったりとフラフラ状態(泣)

診察の番が回ってきて、血液検査とレントゲンを撮って検査の結果は白血球がかなり増えていて、胃腸が炎症を起こしてると診断され、点滴を1本打つことに。
そして、お医者様に

『これは、かなりツライでしょ?80代だったら、即入院ですよ。あなたはまだ若いから大丈夫だけど。』

と言われ、青ざめてしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

だって、その日はヒロのX'masライヴ!!!

『ヒロのライヴに行けなくなるなんて、絶っ対イヤッッ!!!!!(>_<)』
ということで、家に帰ってから2時間程寝ることに。

が、出掛ける準備をしている時に、またリバース…(汚い話ですいません/汗)
このままライヴに行けないんじゃないか?と思うほど苦しくて思わず涙が…(ノ_・。)

でも、それからだいぶ楽になりまして、足元はフラフラしてましたが、なんとか電車に乗り会場へ辿り着きました。

今回久々に会うお友達といっぱい×2、お話したかったのに喋るのも辛くて…

心配かけてしまったお友達の皆さん!ごめんなさい!!!そして、ありがとう!!!
私はだいぶ良くなりました☆
皆さんも気をつけてくださいね!!!!!
今年の風邪はお腹にきますよからね~(汗)


今回の何が地獄かって、風邪の苦しみと
『もしかしたらヒロライヴに行けないかも!!!』
という心と体の調子の葛藤が地獄でした。
ホント久々に心身共にまいりました。(´`;)


さて、続いて天国なお話ですが…
長くなってしまったので、また後ほど☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ATM遅くなりましたが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。