SSブログ

遅くなりましたが… [DIARY]

新年、あけましておめでとうございます☆(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

昨年中は大変お世話になりました。
今年も亀さん更新の拙いブログですが、どうぞ宜しくお願い致します☆m(__)m


もう10日ということで今更な感じですが、やっぱりちゃんとご挨拶はしないとね♪
ってことで、みるきぃでっす。(^_-)-☆

皆さんは年末年始はごゆっくり出来ましたでしょうか?
私は毎年恒例の出店で、てんてこ舞いな年末年始でした(泣)(ノ_・。)

そんな私の年末年始のスケジュールはというと…
30日までお正月の準備。
31日朝から徹夜しまして元旦から日付が変わった2日の午前2時近くまで、休憩無しでお仕事してました。
…約40時間労働ですよ(;´Д`)
しかもX'masに体調を崩したのが残っていたのか体調を悪くし、1日の夜中にまた吐いてしまいました…(汚い話でごめんなさい・汗)

その後連日、仕事が終わるのが午前様(泣)
6日にやっと1週間ぶりに夜中の12時前に仕事が終わりました…(ノ_・。)

7日に出店の仕事は終わりましたが、本業の寿司屋が有るため休みは来週までありません。(T_T)

出店が終わり少しは落ち着いて来ましたが、今月いっぱいはバタバタしそうですね。(o´Д`)=з


さて、話は変わりまして元旦早々にaccessの2009年のスケジュールが発表されましたね!!
夏ツアーに秋イベント in ハワイですか~。

ツアーは春頃かと思っていましたが、夏でもやってくれる事には違いないので特に問題は無いですが…

まさか、ハワイイベントをやるとは思いませんでしたね(苦笑)
いつもの…いや、今までの私なら既に諦めているであろうハワイイベントですが、この度決意致しました!!!!!

絶対参加するぞ!!!!!と!p(`´)q

苗場イベントに行けなかったのが、本当に悔しかったんですよ!!!!!(>_<)
だから今度こそ行ってやるぞ!!!!!と意気込んでいるのであります☆
まぁ金額にもよりますがね(苦笑)

ちなみにハワイには4回程行ってます☆
ハワイは良いですよ~♪
日本語通じるし、暖かいし、景色綺麗だし、海も綺麗だし、まさにパラダイス☆
ただ食べ物が大味でねぇ…(苦笑)(゜ ゜;)
ま、美味しいお店知ってるし、なんとかなるかな?

あ、その前にパスポートなんとかしなくちゃなぁ(-_-;)
期限は勿論切れてるし、行方不明だし(苦笑)


とりあえず、今年の目標は…

【accessの秋のハワイイベントに参加!!!!!】

です☆
頑張るゾ!!!オーーッ!!!!!(^O^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フェイリン

今年も楽しいレポート宜しくお願いいたします!
ハワイイべ参加ですか!?凄いですね!
という事はレポが読めるのですね!楽しみです♪

スーパーモンキー、中止になっちゃいましたが楽曲の運命は?
お蔵入りなんて嫌ですよね…
by フェイリン (2009-01-19 15:41) 

みるきぃ

>フェイリン様
コメント&nice!、ありがとうございます☆
そして、あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ハワイイベ、参加出来るか出来ないかは今後の私の頑張り次第です(苦笑)
参加出来たら、勿論頑張ってレポ致しますよ~!!!p(^-^)q

スーパーモンキー、中止はかなり衝撃的でした…
大ちゃん、ラジオでも『今作ってる真っ最中で~』って感じで楽しそうだったんで、余計にショックです。
ホント、お蔵入りだけは避けて頂きたいですよね。
何とかならないものでしょうか…
by みるきぃ (2009-01-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。